GrayGhost Enthusiast は、現在準備中です。

2019/09/05 20:16

大型犬の多頭飼いをしていると、あまりに多い毎日のウ〇チの処理量に「どれだけの量のワンズのウ〇チを一生の間に処理することになるのだろう?」なんて考えちゃうことないですか?(私だけ?・・・笑)そろそろ処理した物をつないだ距離が地球を一周しそうなgimmickです。BASEにブログを移動した記念すべき第1回目の冒頭が下ネタという、攻めの姿勢を崩さぬ漢(おとこ)gimmickです。久しぶりのつかみネタで勢い余って2度名乗ってしまう・・・そう!私がgimmickだ!ハァ~ッハッハッハッハ・・・♪

失礼しました・・・3回名乗ってるし・・・。

さて・・・、気持ちを切り替えてブログの本編へ・・・。
行きつけの動物病院さんでこんな可愛いワンコのパンフを見つけました。
ペット用口臭予防のトリーツでしょうか?
何気に手に取ってみてたのですが・・・。
これは・・・。
ご主人を噛まないといいのですが・・・。

この子のご主人に一言モノ申す!

愛犬の口が臭いくらいで息を止めるようじゃまだまだだ!


と。

しかしこのパンフ・・・スゴイ攻めたコピー(笑)、嫌いじゃないです。